G20アイアンは、すべての時間を確認してあなたを幸せにする

Register

loweodsf

Member
私はそんなにゴルフゲームを遊ぶのが好きだ、ゲームが唯一スムーズにしますが、PINGは、ゲームの基準が改善されず、部屋にはラーが指定されていないことを確認しますされていません。それは改善との自由かつ円滑なゲームをエラーにすることを来るとき、PING以外に思い浮かぶ企業は他にありません。カスタムフィッティング規格が適切に確立され、 それが助けたカスタムフィッティングの面で適切な基準を設定した。PINGは、カスタムフィッティングを開始し、平均的な週末のハッカーだけでなくカスタムフィットかもしれないと考えた。

PingのG20のアイアンとしては、彼らは、PING、偉大な会社によって製造されています。ゴルフクラブ[/url] 彼らはプレイヤーがスムーズにゲームを楽しめるようにこのようなアイアンでサポートされているようなゴルフクラブを作る。 PINGは、ゲームの水準を向上させるために一生懸命働いていると、これは技術革新と設計の年をとっている会社です。このの助けを借りて、会社がトップに到達しようとしています。毎年、新しい発明は、選手のために作られています。 PingのK15アイアンは、ゴルフクラブの最初のアイアンだったと彼らはG20sのように、より効率的かつ適切な製品に取って代わられた。

ちなみに、pingのI20アイアンもあなたに驚きを与えるされており、50、DynamicGold XPおよび多くのようなゲームの改善の鉄の第三者シャフトはよくあります。 PINGは、独自のG20シリーズ用の鉄シャフトの製造を開始しました。 CFS(コントロール、フィール、安定性)性能を安定させるには、PINGによって開始され、彼らが作成した新しい鉄の仕事をしていました。 CFSは、CFS上だけではなく 依存している独自のZ-Z65のための多くの曲がるに存在しています。それは、柔らかくされ、巨大な感触を提供することに、Z-Z65よりも優れています。

Last edited by a moderator: